早漏改善

早漏をどうにかしたい!早漏改善トレーニングに使えるリドスプレー

MENU

なんで早漏が気になるの?

 

早漏を予防したいならリドスプレーがおすすめです。しかしここでは、こういった早漏防止アイテムをその場しのぎの消耗品にしないためのお話をしようと思います。

 

そもそも、早漏で悩んでいる方にとっては、早漏なんて嫌に決まってるじゃないかという感じでしょうが、どうしてそんなに早漏が気になるのか、考えたことはありますか?

 

早漏=情けない、早漏=恥ずかしいという意識があるかもしれませんが、冷静に考えてみてください。

 

セックスする相手がいるだけマシじゃないですか。

 

セックスをしたことがない人は、自分が早漏かどうかなんて分かりません。オナニーに一時間くらいかけることもできるから俺は早漏ではないなんて言われても、何も説得力がありませんよね。
そもそも、セックスの経験が普通にあるからと言って自分が早漏かどうかは分からないものではないでしょうか。恐らく多くの方は自分の長さが普通だと思っているに違いないし、平均タイムを人に聞いたことがあると言っても自己申告はあてになりません。

 

セックスは挿入だけではありませんから、見栄うんぬんじゃなく正確にその時間を知るのも難しいと思いますしね。

 

早漏で悩んでいる方はそんなごまかしも効かないほど早いのでしょう。1分もたないとか、相手の女性に腰を動かされたときが終わりのときだとか。

 

リドスプレー(LidoSpray)

 

早漏の何が嫌かっていうと、そのときの女性のきょとんとした顔だったりします。
怒ってる訳じゃないけど、あ、そうなんだ…、みたいな顔。終わりって、終わりなの?っていう信じられなさそうな顔。気まずい雰囲気です。

 

こんなに突然終わるものなの?という疑問が女性の顔に表れていて、確かに怒ってるのとは違うけど、釈然としないというか、くだらないもの見ちゃったなっていう感じ。

 

テーマパークにジェットコースターが一つもないみたいな、お化け屋敷が怖くないみたいな、期待外れというより、ああそうなんだ…、知ってたら来なかったよね、みたいな空気。

 

そんなとき、ああ俺って情けないと思ってしまう。彼女を楽しませる力がない!早漏でさえなければ。

 

でも、セックスする相手がいるだけマシじゃないですか。
そこのところをまずは大切にしないといけません。

 

>>次のページ

更新履歴